新刊でました!初の単著です(←左横をクリック)
「LGBTと医療・福祉」冊子ができました!
小中学校の教科書にもLGBTを載せよう
8月20日~21日高松にいきます 
__________________________________________________________

今月末から、LGBT系ユース(10代〜23歳ぐらいまでの若者)が集まれる場所を、月1回、池袋でひらくことになりました。ご興味あるかた、ぜひどうぞ。

以下、転送・転載第歓迎です。


10代〜23歳ぐらいまでのLGBT(そうかもしれない人を含む)のための居場所
<にじーず 第0回 オープン・デー>

8月28日(日)午後、池袋で10代〜23歳ぐらいまでのLGBT(そうかもしれないと思っている人もふくむ)向けのオープン・デーをやります。
友達を作りたい人、自分とはちがう/同じセクシュアリティの人と話してみたい人など、ぜひどうぞ。

◯オープン・デーって何するの?
場所を開放しているので、いつ来ても、いつ帰っても大丈夫です。LGBTについての漫画や本、DVDなどもあります。だらだら過ごしたり、夏休みの宿題を持ってきても大丈夫です(笑)

◯ワークショップもあるよ
14時からは2時間ぐらい、友達づくりのワークショップもやります。ゲームをしたり、おしゃべりしたりします。参加は自由。

◯日時
2016年8月28日(日) 13時から17時
※いつ来ても、帰ってもオッケー

◯場所
池袋保健所1階にある「AIDS知ろう館内 東京都HIV/AIDS啓発拠点"ふぉー・てぃー"」(JR池袋駅東口徒歩5分)
東京都豊島区東池袋一丁目20番9号

※アニメイト池袋総本店のすぐ横です

地図はここから
http://www.4tweb.jp

◯おねだん
無料

◯問い合わせ
nokolgbtアットyahoo.co.jp (担当:遠藤)  アットは@に変換

※にじーずとは、10代〜23歳ぐらいまでのLGBT(そうかもしれない人を含む)の居場所づくりをしているグループです。
 
 
 
そういえば、中高生向けのLGBTの本もでました。
ご興味ある方はどうぞ。