久々のブログ更新。最近はこのブログめっきり「にじっこ」活動報告ばかりとなってしまいましたが、また開催します。15歳以下のLGBT(かもしれない人を含む)の子どもと家族の交流会「にじっこ」、次は5月です。

___________________________________________
15歳以下の子どもたちや家族のための にじっこ交流会

性別に違和感がある。同性が好きかもしれない。
じぶんって、うちの子って、ひょっとしてLGBT? 性同一性障害?

そんな15歳以下の子どもたちや家族がのびのび安心して集まれる場所を都内で開催します。
子どもだけ、大人だけの参加も歓迎します。

○日時 
2019年5月19日(日)13時から16時
※いつ来ても帰ってもOKです

○場所
千代田区内。問い合わせのあった方に追ってご連絡させていただきます。

○参加費
500円(茶菓子代ほか)

○参加できる人 
自分はLGBTかもしれないと思う15歳以下の子どもおよびその家族
※LGBTとは、同性を好きになったり、生まれたときの性別に違和感をもったりする人たちのことです。

◯やること
家族どうしのわかちあい、子どもの交流プログラムなど。臨床心理士の資格を持つ相談員などが関わります。

◯協力
LGBTの家族と友人をつなぐ会、にじーず、佐々木掌子

○申込先
https://goo.gl/forms/MG73xREoN80RQDq12
こちらのメールフォームから前日までにお申し込みください。

どうぞよろしくお願いします。